ホームページ更新中 [スタッフ]

年初め、勢い良く更新していたブログですが

またサボってしまいました。

新年早々始めたリフォームも一件が完了。

この工事は事情があって写真などを紹介できませんが、

大変喜んでいただきました。

 

ところで、現在HPを更新中です。

2月にはお披露目できると思いますので

お楽しみにお待ちください。

このブログともリンクして、

楽しいホームページにしていきたいと思っています。

 

それにしても、先日のリフォーム。

いいお客様で…

お風呂に始めて入った次の日、

あの嬉しそうな奥様の笑顔が忘れられません。

 

住みながらのリフォームでしたので

実は工程を左右するのが荷物の片づけ。

 

今回は

居間(8帖和室)、キッチン、お風呂、洗面所、トイレ二ヶ所を改修。

生活にも支障が出る場所ですが、

見事に片付けていただいて

ほぼ同時に進めることができました。

大変助かりました。

 M様であれば

3月に娘さん家族が同居されるまで

きっときれいに保って下さると思います。

娘さん家族を迎えられる日が楽しみですね。

 

現在同時に進んでいるリフォーム工事は3件

来週にはちょこっと1件加わってきます。

 

ぼちぼち新築の話も煮詰まってきてますので、

来週も張り切っていきまあ~す。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。