新年早々おめでた続きです。 [社長]

 2011年が始まってはや一週間

今朝、国会議員の野田聖子さんが

50歳にして体外受精で出産されたことが話題になっていました

1月4日には

浜崎あゆみが電撃結婚のニュースが駆け巡りましたね

おめでた続きの新年になりました

 

おめでたといえばそのまさに1月4日

わが社のマスコット犬(トイプードル)

パシャ♀とテン♂の間に

ジュニアが誕生しました~!

 パチッ パチッ パチッ!

テンパシャジュニア.jpg

 

オスが 2匹、メスが 1匹

1/6に断尾も済んで、元気いっぱいです

ここで お知らせ!

このトイプードルの赤ちゃんが欲しい方は

お申し出ください

お値段はご相談にて。

 

パパになったテン君は

パシャ♀ちゃんが産後のピリピリでそばにも寄れず。

何が起きたのかなっという感じで

相変わらずのノー天気君なテンなのでした。

テンぱぱ.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始めです!ホームページ更新中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。