久しぶりに姿を見ました。 [スタッフ]

100709_0535341.jpg

先週末、朝5時集合という娘を学校に送った帰り道。

富士山が顔を出してくれたので思わず撮りました。

久しぶりに見た富士山は

当たり前ですが、雪がすっかり消え

夏の富士山に変身していました。

 

長い梅雨が続くと気がつきませんが、

季節は確実に進んでいて、

日差しが戻ると蝉も鳴き出しましたよね。

 

私は暑い夏がちょっと苦手ですが、

雨の日も、凍える冬の雪でも、台風が来ても

悠然とそびえる富士山を見ると

勇気が湧いてきます。

 

スペインの優勝でワールドカップが終わり、

常にゴールを目指す攻撃的な自分達のスタイルを

貫いたこのチームにも、

「へたくそにはへたくそなりのやり方がある」と

がむしゃらに闘った日本代表にも

勇気をもらいました。

 

自分にしかできないことを

見つけるために

今自分にできることを精一杯やるしかないと

心に期する今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。