おふろのフォーム [リフォーム完成!]

 

外壁塗装をした富士市のE様邸

実は同時進行で、

浴室の改装工事も行いました。

 

この工事でこだわっていたのは窓。

現状の全開口窓を『できるだけ生かして欲しい』

そして『今よりも断熱性の高い部屋にしたい』

というご要望でした。

実はこの点はそんなに大きな問題ではありません。

でも、なぜか競合他社からは、

『できないと言われた』と言います。

もしかして、私のほうに見落としがあるのではと

何度も現状を確認させていただき、

各メーカーにも問い合わせ

カタログや図面とにらめっこしました。

 

でも、さほど大きな問題は見当たりません。

あっても施工不可能な範囲では、決してありませんでした。

そのほかのご要望も加味して

ご提案したのがパナソニック電工の『ココチーノシリーズ』

ちなみにHPはこちら

http://sumai.panasonic.jp/bathroom/cococino/index.html

 ご提案した商品を実際に見ていただくために

ご案内したのがメーカーのショールーム。

今回は、パナソニックとYMAHAさんにご案内しました。

その時に決めた色がこちら。

SANY0041.JPG

 

 

そして、実際の工事をして、そのビフォア&アフターはというと…

 

ビフォア

SANY0051.JPG

そしてアフターは
100428_091219.jpg
窓もこの通り
サッシはそのままのもの。
ガラスをペアガラスに変え、断熱性を向上。
もちろんエコポイントの対象工事になります。
100428_091201.jpg
ちょっと写真が暗くてすみません。
このお風呂には
オプションで、換気乾燥暖房機と酸素美泡湯を
導入されました。
そして、ブラインドも『光触媒』。
入って、快適。お手入れ、簡単。
というわけです。
E様。清潔で快適なお風呂生活を楽しんでください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。