今朝の富士山 [スタッフ]

100808_045709.jpg

といっても日曜日の朝でした。

見事な朝焼けです。
何だか富士山シリーズが続きましたね。

ついでですから次回も珍しい光景をお伝えしますね。


富士山は富士、富士宮の私たちには欠かせないもの。
私も一日のうち何度か見上げています。

天気によって姿が変わる富士山ですが、見るものの心具合によっても見え方は違います。
私にとって富士山は心のバロメーターでもあるのです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山噴火!?新築進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。