ペットと生活する家。読者アンケート大募集! [住まい情報]

ペットとの生活をしている方はどんどん増えていますね。

某ホームセンターでもペットコーナーは充実するばかり。

 

新築、リフォームを問わず、ペットを家族として数えることはありませんでした。

でも、これからはペットにとっても快適な空間をいかに作るか。

このことを考えられる建築屋を目指していこうと思います。

 

そこで、今回はこのブログを読んでくださっている皆様にご協力いただいて、

これからの仕事に生かしていきたいと考えました。

 

お聞きしたいのは、ズバリ!

『ペットと生活するにあたって困っていること。』

たとえば ケージが場所を取って狭くなってしまう

たとえば 壁や柱が爪で傷だらけ

たとえば 家にいるだけなので運動不足になってしまっている

などなど

家づくりを考えている人、考えていない人、ペットを飼っている人、いない人。

このブログにたまたま立ち寄っただけの人でも結構ですので

是非コメントを残していってください。

楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。