新築 完成見学会開催-3 [完成!]

8940.jpg
玄関脇から見たキッチンとダイニングです。
そう
お食事はお母さんの顔を見ながら
カウンターに座って食べるんです。
奥様の立っているところはカウンターの向こう側
ホビースペースから直接入れる
土間(石張り)です。
『目線が同じになると良いなあ』
というつぶやきを形にしました。
8805.jpg
こちらも奥様のつぶやきから
『雨の日とか、外出するときにうちの中に洗濯物を干したいんだよね』
ということで
二階の廊下に物干し竿を掛ける金物を設置しました。
見てくれは良くないがスグレものです。
はずせるんです。
当然といえば当然ですが、
はずせば気になるものではありません。
おしゃれな建物でも
生活の場であることには変わりありませんからね。
ご要望は遠慮なく行ってください。
ちなみに、金物の荷重限度は20キロだそうです。
(そんなに干す人はいませんよね。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。